大分でバレンタインLIVE☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

大分でバレンタインLIVE☆

大分の中央町・OPA横で

第2回 バレンタインLIVE

でしたーーっカラオケラブラブラブラブ


昨年も出演させてもらって

2年連続2回目の出場」です爆笑


しゃかりきの他に

福岡のアカペラグループ ・CAVAさん

大分の姉さん達・Cat's Eyeさん

ソウルな歌声・JUNOさんという

合計4組でお届けしましたルンルンルンルン


前日に雨降ったみたいで

大分に着いたときは晴れてたけども

気温は少し低めタラー

風も吹いてたしねぇ〜。。


私は少々薄着に見えるけど

しっかりヒートテッ○着用だったので

無事ですグッ笑笑



しゃかりき的にラブソングは少なめなので

いけない恋とか別れの曲もひっくるめて

なんとかかき集めて(笑)

私たちらしく楽しく賑やかにチュー流れ星


観に来て下さった皆さんはもちろん

通りすがりに足を止めて下さった方々も

楽しんでもらえたなら

ハーモニーシャワーで

あったまってもらえたなら嬉しいです照れ



ステージをご覧下さった皆さま

出演者の皆さま

音響照明スタッフの皆さま

ノットファクトリースタッフの皆さま

本当にありがとうございましたハートハートハート


上矢印集合写真に写ってないので
Cat's Eye姉さんたちのステージ写真をばカメラ


次回の大分は…

少しあったかい季節に来れたらイイなぁガーベラ


さぁこれからしゃかりきちゃんは

東京へ飛びます!飛びます!飛行機



下矢印明日はたろちゃんとゆうきで

桃子さんのライブのコーラスサポートです星