名古屋での学校公演♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

名古屋での学校公演♪

今日は通勤ラッシュに揉まれて

新幹線に乗って名古屋へ新幹線


師匠・宮川彬良さんと一緒に

東邦高校の芸術鑑賞会でのステージでしたルンルン




会場は金山にある名古屋市民会館パー

めちゃくちゃ広いホールで

一階席だけでも相当な席数やのに

4階まである!!


ステージから見ると

宇宙の中にいるような気分になるくらい

美しい光が降り注ぐんですキラキラキラキラキラキラ



東邦高校の生徒さんは

元気な分 かなりノリも良くって

手拍子も歌声もしっかり届けてくれましたグッ


ゆうがたクインテット』のコーナーは

もう、、悲鳴に近い歓喜の声爆笑雷

自分が幼い頃に観てた番組の音楽が

ご本人による本物の演奏で聞けたら…

せやな上差し

私でも悲鳴ものやわ拍手拍手拍手



赤とんぼ』の解説からの

ミュージカル劇団・赤とんぼ》の

お手伝いをお願いしようと思ったら

率先して手を上げてくれた子たちがいて

これまた良いリアクションやし

良い演技をして魅せてくれましたグッ

ご協力本当にありがとう!!


しかし…


この演技解説の時に

女性が男性を本気でおんぶするなんて

初めてのことだったわ…アセアセ

本人たちは納得してやってたみたいやけど

大丈夫やったかしら??



知ってる曲も知らない曲も

人によって色々あったやろうけど

今の高校生たちにはどう聞こえたのかなキョロキョロ

楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ星



東邦高校の生徒さん・先生方

音響照明舞台スタッフの皆さま

名古屋市民会館の皆さま

本当にありがとうございましたハートハート



明日はいよいよ生誕祭!!

そして来週は、ゆうきとれいこライブルンルンルンルン

来てほしい!

嗚呼、来てほしい!

来てほしい!!

(ゆうき、心の叫び一句)