あったか浜松☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

あったか浜松☆

今週いっぱいは

少しあったかい気候みたいですニコニコ

外イベントもあるから一安心グッ



昨日の浜松での『en』ライブカラオケ

初めての会場でしたが

アットホームな雰囲気が良くてグッルンルン

私たちもリラックスして演奏できました照れ




いつも『en』は1組ずつの時間があって

最後にセッションがあったんですが

今回はSOONERSだったので

一緒に出来る曲も多くて

しゃかNERS》スタイルでお届け流れ星



しゃかりきの曲をSOONERSが演奏して

SOONERSの曲はしゃかりきがコーラスしてパー


そのスタイルでやることを

この数年積み重ねてきているからか

音の熱さ、伝える熱さがその時によって

変わることを感じてお互い反応するのが

早くなったし楽しくなったし

嬉しさがドンドンと増してますっ上矢印上矢印


昨日とかはもう…

セッション感あったもんね上差し爆笑アセアセ



前日の7日に愛知県の方で

Monkey Heart Party』というイベントに

SOONERSとツヨポン(三浦剛)と

フジモトタカコちゃんが出演してたので

2人にも飛び入りしてもらいました!!



しゃかりきの「Juliet」を

久々にツヨポンsolo参加でグー

女優・忍足亜希子さんとのバージョンは

YouTubeをご覧くださいね星



めっちゃ綺麗な投球フォーム拍手拍手拍手

SOONERSがツヨポンのために書いた

一球入魂」ですな炎


タカちゃんの曲にも急遽手話がついて

ツヨポン大活躍でしたグッ



SOONERSと一緒にライブしてると

熱くならざるを得ないというか爆笑

でもそれが心地良くってねルンルン


そして昨日は涙をこらえるのも必死でアセアセ

後半戦にかなりメッセージ性の

強い曲がゴンゴンと続いたのもあって

歌いながらあれやこれやと脳裏に浮かんでは

目が熱くなってくるのがわかるから

心落ち着かせながら歌ってましたキラキラ



ラストは全員で

微笑みは涙をこえる」を星

お客さまも歌いながら

手話にも挑戦して下さって

あたたかい時間となりましたラブラブラブラブ



お越し下さった皆さま

JAZZを楽しむ会Nagura Studioの小沢さん

スタッフYちゃん&Kちゃん

飛び入ってくれたツヨポン&タカちゃん

SOONERS家族のみんな

SOONERS・Kei君&ガジャG

本当ありがとうございましたハートハートハート


この縁が大きな円と広がりますように星




気づけば…

ゆうき生誕祭まで2日やないかーい!アセアセ

ゆうきとれいこも待ってるからね唇