はつぴようかい♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

はつぴようかい♪♪

今日も濃厚な1日パー


RAG FAIR 加藤くんが主催の

ボーカルスクールがあって

そこに通う生徒さんたちの発表会でしたカラオケ

しゃかりきはサポートで

生徒さんの歌にコーラスしてきましたルンルンルンルン



サポートにはしゃかりきの他にも

同じくRAGの引地洋輔くんや

後輩のたかつぐくん、九里くんも参加して

全力サポート!!グー


全部で30組くらいかな上差し

カトちゃんは先生なのもあって

9割コーラスサポートしてあげてました音符

発表を見るだけじゃなくて

一緒に楽しんでやるスタイルなのは

準備とかめっちゃ大変やけど

生徒さんからしたら嬉しいやろうし

素敵なことやなぁと思います照れ



最初からかなりパンチのある

パフォーマンスで始まったけども

他にも架空のラジオ番組の時間があったり

歌う楽しさだけじゃなく

踊ったり演じたり伝えようとしたり

表現する楽しさを感じてほしいと

カトちゃんは考えてるんやろうねグッキラキラ


アレコレ考えながらよりも

この瞬間が好き!とか

楽しい!とか感じてる時の方が

断然「良いもの」が生まれてるもんねウインク


さぁ、次の発表会は

みんな何を歌うのかな??爆笑


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


明日は浜松!!

そして私の生誕祭からの〜

ゆうきとれいこもお見逃しなく星星星