REC1日目♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

REC1日目♪♪

今日は昼一から

都内某所で

某レコーディングでしたルンルンルンルン



うん、まだ詳細は言えないけど

めっちゃ楽しかったのよ爆笑

笑顔の絶えない現場っていいよねグッキラキラ


でも物っっ凄い集中力がいるから

今、結構脳みそからフラフラですチューアセアセ


なかなか貴重なことさせてもらえてるし

あと1日あるから

またしっかりと楽しみますよ星


情報開示になったら

速攻でお知らせするね〜グッラブラブラブラブ



そんなこんなで

これからまた違う譜面と向き合いますグー


日曜は浜松で待っとりますけんね唇