この色、好っきゃねん☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

この色、好っきゃねん☆

12月突入しましたね上差しキラキラ

2020年を迎えるまでの約1ヶ月

アナタはどんな過ごし方をするのでしょう?

ワタシは……

息つく暇もなく大晦日を迎えそうです爆笑アセアセ



ネイルチェンジしてきましたうずまき

色んなライブもあるしクリスマスもあるし

色々と悩みつつも

ネイリストさんと話をしながら

コレにしてみました〜ルンルンルンルン


まずは左手パー




そして右手パー



ベースの色を濃い緑と迷ったんですが

やっぱり…ボルドーにしましたグッ


その上にはストーン、パール、スワロなどで

デザインしてもらって

アクセントの指は

白金色のラメグラデーションにダイヤモンドダイヤモンド

このラメは細かいから上品に光ります照れ


12月はこのネイルで行きますぞぃルンルンルンルン


そして各ライブもお待ちしておりますハートハート