人気スポットあさくさ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

人気スポットあさくさ☆

昨日は「ゆうきとれいこ」の

ミーティング in 代官山グルメ街ナイフとフォーク


このユニットの第1回目のライブが

ココやったんですよねぇルンルン

その時と同じメンバー

ゆうきとれいことおすぎ(←杉浦秀明氏)の

3人でランチしながらアレコレと曲について

アイデア出したりいただいたりの時間キラキラ


やっぱり1人で考えるよりも

音楽分かる人にポロポロと話してみると

違う方向からヒントが来たりするんです雷

で、またそこから案が拡がったりして

楽しいものになっていくんですよね〜照れ


このユニットならではの曲を作って

12月18日に発表出来たらなぁ〜…音符音符



ご予約待ってますよ唇

yuukireiko.gv@gmail.com


そしてミーティングの後は

カメちゃんと浅草寺へグッ



日も暮れて冷たい雨が降る中でも

外国人観光客の方がワンサカ!!

やっぱり浅草は人気ですなぁ拍手拍手拍手


ライトアップされてるのを

じっくりと観るのも良いですグッ

木の部分の濃い朱色が

夜空の色と良いバランスだわぁラブラブ



大きな大きな提灯の底に

朱色の球と流れを纏った龍がいて龍

これまたカッコいいグー



本堂の天井画にも

ドドドーンといてはったしね龍キラキラ



短い時間ではあったけど

思いがけず浅草寺にお参りに来れたのは

かなり嬉しかったですおねがいルンルンルンルン


2019年を駆け抜けるための

エネルギーチャージが出来ましたグッ星ラブラブ

うぇいっ!!!!ウインク