ツアー、終えました♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ツアー、終えました♪♪

ワンマンライブツアーが終わって

2日とかなんですけど…

もう既に1週間くらい経ってるような

そんな気持ちですチューアセアセ



今回のツアーで初めて歌わせてもらいました

六本木 C☆LAPSさんルンルンルンルン


観る側で行ったことは何度かあったけど

一度歌ってみたかったんですよねぇカラオケ

スタッフさんも良い方ばかりで

快適に歌わせていただきましたキラキラキラキラ


最初は空気がカタイようにも感じたけど

やっぱり「Waaaaa!!」で

訳わからず叫んでいるうちに

皆さんの心もほぐれるんですよねグッ


そして「おふたりさま」や「ハーモニー」で

ほっこりあったまった後に

ウワサの「村のお祭りマンボNo.5」で

笑えるくらいお祭り気分に上矢印上矢印爆笑


散々笑った後は

里の秋」「あれはただの麦畑

長い旅路」「Amazing Grace」と

ドンドンとたたみかけるバラード集キラキラキラキラ


ここで涙腺ゆるゆるになった方や

色々と思い出した方も多かったようです照れ


今回新曲として持ってきた

I wanna be ME!」は

私が歌詞を書いて、SOONERSのKei君が

整えて曲にしてくれました音符音符

しゃかりき全員でリード回してるので

カニさんのリードボーカルも聞けるという

貴重で楽しい一曲になってますよ星

これから歌って育てていきますグッ



今回は結構皆さんに歌ってもらったり

声を出して参加してもらう曲が多くって

アンコール含め15曲中 6曲あったかな?


何でこんなに多いのか?上差し


ライブのタイトルに

Beautiful Harmony〜とあるわけです音符

Harmonyの意味は《調和》パー


しゃかりきの「ハーモニー」という曲の

歌詞にも色々と書いてるんですが

調和とか、歌ってハモることって

1人じゃ出来ないでしょう?

必ず相手がいるんですよね上差し


で、"ただ目の前にいるだけ"ではなく

相手のことを思い合って感じ合って

初めてその一歩が踏み出せるんです照れ

そんな時間を皆さんと一緒に

たくさん作りたかったんですよね流れ星流れ星

これからもまたしゃかりきと一緒に

ハーモニーを奏でていきましょうルンルンルンルンルンルン


ツアー各会場に来て下さった皆さま

各会場スタッフの皆さま

関係者の皆さま

ピアノサポート Keiko Rhodesさん

本当にありがとうございましたハートハートハート


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


六本木には音楽関連の皆さまが

たくさん来てくださいました花火


SUPER SINGER・鈴木桃子さんピンクハート


年明け2月に桃子さんのスペシャルライブで

たろうとゆうきがコーラスで参加しますキラキラ

桃子さんの歌声がこれまた

素敵過ぎるんですっっ!ラブラブラブ

必見・必聴ですよ〜星



アカペラグループ ChuChuChu Familyの

ベースボーカルでもあり

売れっ子ナレーターでもある

小野寺 一歩くん星

かなり楽しんでくれたご様子ウインク



こちらもSUPER SINGER・原田 千栄さんピンクハート

以前、「愛のレキシアター

ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」の歌指導で

ご一緒した時からのご縁ですキラキラ

アニメ「ゴーストスイーパー美神」の

オープニング曲歌ってた方なんですよ〜カラオケ



彬良さんからのご縁で繋がった

パーカッショニスト・小西 史紘くん星

12月の「ゆうきとれいこ」ライブで

サポートしてくれるんですグッ

心地よいリズム奏でてくれますよ〜音符



その「ゆうきとれいこ」の相方

ヴィブラフォン奏者・山本 玲子ちゃんピンクハート

カメちゃんでお馴染みですねウインク

そしてカメちゃんからのご縁で

楽しみに来て下さった勝又さん星

めちゃくちゃ音楽通な方なんですよ上差し


そんな2人がど真ん中のテーブルにいるから

心の中で『なんでやねん!!』って

思わず突っ込んだのは、ここだけの話グラサン


12月18日の北参道でのライブ

心よりご予約お待ちしてますよハート

yuukireiko.gv@gmail.com


皆さんお忙しい中ありがとうございましたラブ


さぁさぁさぁさぁ!!

2019年もあと1ヶ月半だよっ炎

ライブ情報チェックしておくんなせぇグッ