アツギトレリスM.P.#39でした♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アツギトレリスM.P.#39でした♪♪

今日は天皇皇后両陛下の

ご即位をお祝いするパレード

祝賀御列の儀」でしたねぇキラキラ

素敵な秋晴れで良かった太陽

観に行かれた方はいらっゃるのかしら?


しゃかりきは厚木トレリスにて

《アツギトレリスミュージックパーク#39》

with トラ&アッキー さんでした!



トラさん(たろちゃんのお隣のお方)とは

色んな場所でご一緒してましたが

トラ&アッキーとしてはでした星


楽屋での会話からして面白かったけど

ステージは、、、


ヤバ面白かったーっ!!爆笑アセアセアセアセ



この衣装と出で立ちからしてさ

ちょっぴりオカシイわけですよパー

上に着てる妙にピタッとしたハイネックが

何とも言えない色合いで

グレーなのかベージュなのか

しかもちょっと起毛っぽかったから

あったか肌着》じゃないか!?って

思う感じのやつやねんチュー

上矢印この文章で伝わるのか??


そんで歌も演奏もめっちゃ上手いのに

歌の内容がこれまた笑える!!アセアセ


このブログでは1分しか載せられへんから

私のお気に入りのとこが含まれた映像を

貼り付けておきますグッキラキラ

ちゃんとご本人の許可得てますまじかるクラウン


「おれはアスファルト」より



まず、とある超大物ユニット・ア○スを

彷彿させるわけですよ手

そこを連想させたそのうえで

追い討ちをかけるが如く

アノ言葉を2人で連呼しまくりですやん?


そらもう、、

涙流して大爆笑して

完全腹筋崩壊しました!!!!爆笑爆笑爆笑


またえぇ刺激もらってしもたなぁールンルンルンルン


どっかに完全版を載せたいが…

どうしたらいいだろうかね?


しゃかりきの時間が

ド真面目に思えるくらいでしたが(笑)

楽しんでいいただけたなら嬉しいです流れ星



お越し下さった皆さま

立ち止まって聞いて下さった皆さま

トレリススタッフの皆さま

そしてトラ&アッキーのお二人

ありがとうございました〜ハートハート




11月は前田憲男さんの追悼コンサートや

中山譲さんとのコンサートがありますよ音符



12月も「ゆうきむち」ライブや

「ゆうきとれいこ」ライブもあります!


年明けの娼和アバンギャルドのライブは

11月11日の19時から受付開始ですグッ雷