リリース記念ライブ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

リリース記念ライブ♪♪

今日はお昼ライブカラオケルンルン


ケイコローズさんのCDリリース記念ライブ

in 南青山 マンダラ でしたピンクハート


上矢印ワタシ、眉から上だけですがww

写真向かって左から

おきょんさん(パーカッション・コーラス)
ナガシマトモコさん(ゲストボーカル)
円山天使さん(ギター)
ハピネス徳永さん(ベース)

後ろ左にいって

カズヤさん(ボーカル・コーラス)
渡邊 勇人さん(サックス・フルート)
末藤 健二さん(ドラム)

一番手前の私・ゆうきはコーラスね上差し

写真には写ってないけども

山田 英司さん(ゲストギター)も

いらっしゃいましたギタールンルン


そして一番右の女性が本日の主役

ケイコ師匠 又は Rhodes師匠こと

Keiko-Rhodes[ケイコローズ]さん赤薔薇


みんなすごく楽しくて良い人ばっかりキラキラ

ケイコさん自身がそうだから

そういう人が自然と集まるのかもルンルンルンルン


で、このメンバーで奏でる音がまた

groovyso cool!!

歌っててもめちゃくちゃ楽しかったぁグッキラキラ



先日発売したケイコさんのCD

Heartbeat」に収録されてる曲を中心に

ケイコさんが以前所属していた

This Time》というユニットの曲や

大好きなソウルナンバーなんかもやって

かなり盛り沢山な内容おねがい音符


身体が自然と動いてしまうくらいの

えぇ感じのノリ』な曲たち上差し

ケイコさんのソウルミュージック好きが

存分に感じられるんですよねぇラブ

客席もえぇ感じに揺れてましたグッ音符音符



私はほとんどの曲にコーラスで入って

ケイコさんに寄り添ってたんですけど

一曲「LADY in JAZZ」という曲を

リードボーカルで歌わせてもらいまして照れ


これがまた私の音域にピッタリで

歌っててめちゃくちゃ気持ちいいし

バンドさんのソロ回しもカッコいいし

贅沢な音の中で泳がせてもらいました波



ゲストのナガシマトモコさんは

orange pekoeのボーカリストカラオケ

少し低めの落ち着きある音域で

伸びやかな歌声なんですよねぇ〜流れ星

私、好き系の声ですラブラブラブラブ


お楽屋で話ししてたら

お互いに神戸市出身という共通点!!

年齢もさほど離れてないから

絶対阪急電車ですれ違ってる!」とか

三宮や梅田の変わりように戸惑う話で

盛り上がったのでした笑い泣き笑い泣き


ナガシマさんの歌った「ブレス」は

CDにも収録されてて

しゃかりきもコーラスで参加してますよ音符

本当に素敵な曲やし口ずさみたくなるニコニコ

良かったら聴いてくださいねっラブラブ



お越し下さった皆さま

マンダラスタッフの皆さま

関係者の皆さま

出演者の皆さま

本当にありがとうございましたハートハートハート



ケイコさんはしゃかりきのツアーで

ピアノ弾いて下さいますよ〜っゆめみる宝石

しゃかりきのハーモニーと

ケイコさんのgroovyなピアノのコラボを

是非お楽しみくださいませっ星





ゆうきむちのライブや

ゆうきとれいこのライブが

12月にありますよ〜〜ラブラブラブラブ