週末は徳島でT.M.F♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

週末は徳島でT.M.F♪♪

秋晴れの続く東京太陽

朝起きてベランダに出て

青空に羽根のような雲が出てると

なんとも清々しい気持ちになります照れ



先週末に楽しいリハーサルがありましたカラオケ

上矢印左上ゆうきから時計回りに→堀さん→
住友さん→鶴谷さん→下神さん↓たろちゃん
←古賀さん←山本さん←KWANIさん上差し


明日から徳島へ行くんですが

日曜日に

《Tokushima Musicians’ Fes.2019》

という素敵な音楽イベントがありますニコニコ


この企画の総合プロデューサーでもあり

作編曲、そしてサックス奏者の

住友 紀人さんが徳島出身なんです上差し


先月のワークショップの時に

私は初めてお会いしたんですが

郷土愛溢れるプロデューサーグッキラキラ


そしてこのイベントは

オーディションに合格した徳島県出身の

ミュージシャンたちのライブを

住友さん率いる素晴らしいミュージシャンの

生きた音でがっちりサポートするという

とても夢のある内容流れ星流れ星


オーディションに合格した人たちは

中学生から社会人まで幅広くいるけど

一流ミュージシャンにサポートしてもらって

歌えたり演奏できるって

なかなか出来ないことやと思うんですびっくり


特に中高生の子たちには

夢がとても明確になったりするのかも!?

ってなぜか私がドキドキするっていう爆笑アセアセ



で、しゃかりきのライブタイムも

その素晴らしいミュージシャンの方々が

演奏して下さるんですルンルンルンルンルンルン


もうそれだけでもテンション上がるのに

住友さんがホーンアレンジを

加えて下さったりして

いつものから更に華やかになるし

なんと言っても…


トランペットに下神さんがっっっ!!!!


米米のホーンセクションB.H.Bにいらした


ヒマラヤン下神さんがっっっ!!!!



まさか


まさか


こういう形でご一緒できるやなんてっびっくり



あぁぁぁぁっ!!


色んな意味で各方面に感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート




そんなわけで


週末は徳島でお待ちしてますよ照れ


上がりまくったテンションを


どうにかする私を観に来てください(笑)





噂によると…


この日はVOJA-tensionも徳島にいるって??


同じ土地で一緒に盛り上げてるのも


なんや嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ





Tokushima Musicians’ Fes.2019


あわぎんホール


9月29日(日)14:30op/15:00st


【出演】

住友紀人(Sax)、鶴谷智生(Dr)、

古賀和憲(Gt)、下神竜哉(Tp)、

山本連(Ba)、堀倉彰(Pf)、

ダイナマイトしゃかりきサ〜カス  他


コインたち一般¥2000-/学生¥1000-(自由席)



他の情報もチェックしてね唇


http://shakariki.info/live/