いちにちめ。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

いちにちめ。

今日は9月17日に練馬駅すぐの

練馬文化センターこぶしホールで行われる

【東京ポップスオーケストラコンサート】

リハーサル1日目でしたパーキラキラ



東京ニューシティ管弦楽団さんの演奏で

歌わせていただきましたルンルンルンルン

もぉぉぉ〜〜これは

耳福って言ったらいいんでしょうね照れ

演奏始まりから終わりまで

ずっと口角上がりっぱなしでした上矢印上矢印


明日は大きなメドレーとかもあるので

頑張りますぞぃっグー炎


地球地球地球地球地球


今、先日の台風15号による被害で

千葉県の広範囲が停電や断水となり

困っている人が多くいます。


実は私の親戚も千葉の内陸の方にいて

先程連絡を入れたところ

無事が確認出来ました。

今日のお昼頃に電気が復旧したそうです。

ひとまず安心しました。


でも復旧してない所が多いのが現状。

特に南の方は電波も入らず

応援要請も出来ない方もいらっしゃるとか。


どうか皆さまがご無事でありますように。

そして物資などを届けに行かれる方々も

どうかお気をつけ下さいね。

私の知ってる方で物資を届けに行かれる方が

いらっしゃったら教えて下さい。

私がすぐ動けない状況なのが申し訳なく。


よろしくお願いいたします。


地球地球地球地球地球