楽しくなるミラーナンバー◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

楽しくなるミラーナンバー◎

ほら、見てごらんキラキラ

空に虹がかかってるよ虹



そんな言葉が聞こえてきそうな

表情の写真をいただきました〜照れ


ま、そんな感じで言うたことないですけどニヤニヤ


歌いながら何を見てるんやろうなぁ?

楽しそうに歌ってるなぁグッって

自分で思ってしまったわ星



今日ね、練習前にお茶を買ったんやけど

歌ってる最中にふとそのお茶のボトルに

目が行って見えたのが、コレ!!!!



消費期限の数字が

「20200202」

ですやんかいさーーっ!!びっくり


ゾロ目はよく見るけれど

こんな鏡数字、初めてやーん爆笑音符音符


そして、、、そうかっハッハッ

来年のしゃかりきの誕生日

そういうことなのだなっ流れ星流れ星流れ星


わぁぁぁぁ〜キラキラ

そう考えるだけで楽しくなってきた星

毎年恒例の感謝祭やるとして…

何かみんなで面白いこと出来へんかなぁ?


楽しそうな企画思いついた人は

是非コメントなどなど下さいませラブ



あっハッハッハッ

そうか上差し

コレは…組み合わせるやつかっ!


ほい、ドン雷雷




うん、こっちの方が

私が言うてる感じ…するわ爆笑アセアセアセアセ


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


彬良さんとのライブ・コンサートが

色んな場所でありますからねーっまじかるクラウン

チェックしてお越し下さいませよ唇ラブラブ