さくらのおみやげ◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

さくらのおみやげ◎

前にカメちゃん(山本玲子ちゃん)から

いただいたお土産が可愛くってラブラブ



ツアーで京都に行った時に

東寺に行ったらしくて買っててくれてんラブ

木製のサクラのチャームですよ〜桜


カメちゃんはサクラにご縁があるし

作詞作曲の「さくらのうた」も素敵だし

有難いことに私、歌わせてもらってるし

私もサクラ大好きやしピンクハート桜ピンクハート


こういうの、嬉しいよねぇ〜ルンルンルンルン


で、どこにつけようか迷ってたんやけど

ちょうどその頃にPASMOを入れた

カードケースを新調したところで

色が濃いピンクにしてたんよね上差し


で、今この状態ですウインク



うふ唇

ちょっとだけ女子っぽいやん、私…ニヤニヤアセアセ

?

そうでもない?グラサン


?

なんでピンクにしたかって??



そんなん、決まってますやん!!




カバンの中で目立つから真顔


うふ唇笑笑



さぁ日曜はアツギトレリスで

ゴーゴー木村と一緒にやるよ〜グッキラキラキラキラ