ドーガヲドーゾ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ドーガヲドーゾ☆

昨日は久々に青空が戻ってきましたね!

そして満月も綺麗に見えましたラブ

そろそろ梅雨明けの声が聞こえるのかな?

今週末か…週明けくらいかなぁ。。




昨日の《ゆうきとれいこ》

初合わせリハーサルを

ちょこっと動画に撮ってたので

編集して宣伝動画作ってみましたルンルンルンルン


ブログには最大1分しか載せられないから

一応前後半分けて載せておきますねっ星


『前半』



『後半』




今回は鍵盤にKeiko-Rhodesさんをお迎えキラキラ

生ピアノもローズも弾いてもらいますよラブ


このユニットでしか聞けないナンバーや

『え??この曲がこうなるの!?爆笑

的なアレンジものもあるんですっデレデレ

あと……ゆうきのクスッと笑える

当て歌詞」が炸裂するやもしれませんびっくり


色々楽しみなこと満載ですピンクハートピンクハート



動画を全部通してご覧になりたい方は

ツイッターかFacebookからどうぞラブラブ








ご予約は専用のアドレスからでも

しゃかりきの予約アドレスからでも

どちらでも大丈夫ですよ〜グッ照れ


yuukireiko.gv@gmail.com