しゃかラヴィン☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しゃかラヴィン☆

みっちりとリハーサルの日ルンルンルンルン




6月30日の《MUSIC JUNCTION》

@渋谷 7th FLOOR のため

新しい曲からドンドンやっていきましたグッ


6月中旬に名古屋→大阪→浜松と

5人でツアーやってきて

東京は更にケイコさんのピアノと

天使さんのギターが入るので

音の楽しさが増し増しになるのですラブラブラブ




スタジオで6時間の予定だったので

お腹も空くじゃないですかパー

そこでみんな何かしら買ってきてて

テーブルに広げたので

休憩はワイワイとピクニック状態に!




上矢印めっちゃ楽しい感じでしょ?笑笑


終始笑いっぱなしの休憩時間音符

一回、腹筋キレました爆笑アセアセ



そんなこんなで回を重ねるごとに

音合わせが楽しくなるチームなのでしたグッピンクハート


6月30日、待ってますよ〜!!




ご予約はこのアドレスへメール

ticket.dsc@gmail.com