ユニコーンとシェルで☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ユニコーンとシェルで☆

アップするタイミングがなかったけど…

先週ネイルチェンジしてきましたルンルンルンルン



今回は珍しく(!?)イメージがあって 

サンプル画像を見ながら

それに近い感じのデザインにしました星



まずは左手パー





そして右手パー





暑くなってきたのでライトな感じで

パールホワイトのワンカラーをベースに

一本はパウダーを乗せて

ユニコーンカラーにしましたおすましペガサスおすましペガサス

光の当たり具合で変わるんですよねぇゆめみる宝石


そして二本はクリアベースの上に

大きめの白のシェルと

小さめの紫のシェルと金箔を

散りばめてますキラキラキラキラキラキラ


シェルも爪に乗せるだけだと普通やけど

トップコート塗ると光具合が増すんですキラキラ

虹色が乗るような感じです流れ星




ネイビーとかダークパープルとか

濃いめの色続きだったので

今回は明るくしてみましたー照れラブラブ



明日は娼和アバンギャルドのリハーサル!

今回も新曲(?)用意してますグッ音符


ライブ情報チェックして

是非お越し下さいねピンクハートピンクハートピンクハート




《MUSIC JUNCTION》
6月30日(日)→東京 渋谷 7th FLOOR



《娼和アバンギャルド》
7月6日(土)→大阪 梅田 am HALL
7月15日(月祝)→東京 渋谷 JZ Brat



《ゆうきとれいこ》
7月27日(土)→東京 北参道 ストロボカフェ