ろくがついっぴからトントンと♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ろくがついっぴからトントンと♪♪

昨日から6月突入しましたが

1日は師匠・宮川彬良さん

サンパール荒川という素敵なホールで

北豊島中学校・高等学校

スクールコンサートカラオケカラオケ


アキラさん'S アカデミー名義で

4人のステージをお届けしてきましたルンルン




ザ・ピーナッツとかは

おそらく…九分九厘知らない世代やろけど

優れた音楽、よく出来ている音楽って

世代を超えて受け入れられるんやなぁって

思える公演でした星星星


あと、やっぱり

ゆうがたクインテット」は

幼い頃に見てる、聞いてる記憶が

すぐに蘇るんやなぁ〜ってグッキラキラ


北豊島中学・高校の生徒の皆さん

先生方、保護者の皆さま

ありがとうございましたピンクハートピンクハート



そして今日2日は港北みなもさんで

MINAMO MUSIC LIVE

with Yohei Nakamura君でしたウインクルンルン




ヨーヘイ君は知り合って…

12年くらいは経つんじゃないかな?

4人組の男性ボーカルグループやってて

なんて言うか…尖ってたと言うか

野心むき出しな感じで歌をぶつけてた印象炎


今は、穏和でいい歌うたうし

時折天然っぷりを発揮するし

なんかね、オモシロイお兄ちゃん爆笑音符音符


先日の「微笑みは涙をこえる」の

MVにも参加してくれてますよ〜星




ヨーヘイ君が歌いだすと

不思議と子供たちが集まりだすグッほっこり

で、一緒に歌って「HEY!グー」って

拳あげて可愛いのなんのデレデレ




そしてしゃかりきのステージは

予定にないことを急にやってみたり

皆さんにも歌声をいただいたりして

にこやか和やかにお届けしました照れ





しゃかりきは歌謡曲を歌ったりもするので

お父さんお母さん世代の方も

たくさん立ち止まって下さったし

ヨーヘイ君が3人アカペラを聞いて

「全然足りてない気がしないっ!!」って

賛辞を贈ってくれたのが

めっちゃ嬉しかったなぁ〜〜音符音符





今回はスペシャルで

ヨーヘイ君とアカペラでセッション!




ヨーヘイ君のなかなか必死な様子に

歌いながらニヤニヤしてしまいましたニヤニヤ


そして有難いことに

アンコールまでいただいて

お客様も一緒に大合唱ルンルンルンルン

素敵な時間となりました照れ




お越し下さった皆さま

立ち止まって聞いて下さった皆さま

みなもスタッフの皆さま

音響スタッフ・大森君

Yohei Nakamura君

本当にありがとうございましたハートハート





次は天王洲KIWAで会いましょう唇ラブラブ