しゃかLOVIN'☆@トレリス♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しゃかLOVIN'☆@トレリス♪♪

今日は久々に3人でのステージルンルン

アツギトレリスMusic Park #30

with GOOD LOVIN' でしたーっ!




雨の心配もなく

心地よい風の吹き抜ける中

気持ちよ〜〜く歌ってきましたよキラキラキラキラ




アニキたちの歌声、サウンドは

人の心にクイッと引っかかるんやなぁって

立ち止まる人の顔を見て

改めて感じることが出来ましたパー


てかさ、やっぱカッコええんですチュー





今日はなんと

ナレーターであり、シンガーでもある

小野寺一歩くんが観に来てくれました!


なので、先日動画配信された

『On the street corner』から

このメンツで歌ってる

Goodnight Sweetheart, Goodnight 」を

生でお届けしたりして流れ星流れ星


下矢印ウワサの、それカラオケ




下矢印ウワサのそれのそのメンバー音符



あと、「微笑みは涙をこえる」も

参加してくれたメンバーなので

一緒に歌ってもらいました拍手拍手拍手






めっちゃ楽しかったなぁ〜〜星星星


2017年の9月からMusic Parkが始まって

なんと今日で30回目!!

とてもスペシャルな時間となりましたラブラブ




お越し下さった皆さま

足を止めて聞いて下さった皆さま

GOOD LOVIN'アニキ

一歩くん

お手伝いに来てくれたスガくん

トレリススタッフの皆さま

ありがとうございましたハートハート


花束花束花束花束花束


今日は母の日でしたねキラキラ

プレゼントとか「ありがとう」の言葉とか

皆さまは贈られたんでしょうか??