帰ってきましたぜぇ〜ぃっ!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

帰ってきましたぜぇ〜ぃっ!!

ぱしふぃっくびぃなす》による

5泊6日 世界自然遺産小笠原クルーズ船


4月2日に横浜港を出港して

今朝(4月7日)、無事に帰港しましたキラキラ


たーだーいーまーーっ!!爆笑




初めての小笠原・父島ルンルンルンルン


お天気にも恵まれて目の前には

輝く太陽と 真っ青な空と 深い碧の海ラブラブ

しばらく眺めてその美しさに

顔が、体が、心が緩むぅぅ〜〜照れ


やっぱり日頃スマホの画面や

パソコンの画面、譜面などなど

近いところばかり見てるよなぁってショック

目が悪くなったって思うもんタラー


だから小笠原の自然の鮮やかな色彩は

目の保養、心の栄養になりましたハート




えーっと、アップしたブログは…

時系列バラバラですが

『ハーモニーナイト』と

『ホエールウオッチング』と

『大神山神社さん』でしたね上差し



また色んな写真とともに

アップしますね星


!

公式Facebookに動画アップしてるので

そちらもチェックして下さいませグッキラキラ







動画チェックしたら…

しゃかりきライブ情報もチェックしてね唇