ハーモニーナイト♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ハーモニーナイト♪♪

今朝方、小笠原・父島に到着して

海の碧さをめちゃめちゃ堪能しましたが…


その前にっ!!


3日の晩にメインラウンジで開催した

しゃかりきミュージックショウ “空”

極上のハーモニーナイト」の様子を

写真でどうぞっっニコニコキラキラ






この日はカバー曲とオリジナル曲を

色々と織り交ぜてお届けして

お客様からもくっきり手拍子や

素敵な歌声もたくさんいただきましたルンルンルンルン

楽しんでいただけたなら

嬉しいなぁ〜〜照れラブラブラブラブ





ショウをご覧下さった皆さま

ありがとうございました!!


イルカイルカイルカイルカイルカ


この日は1日、大海原を航行していたので

船も結構揺れてたんですよね船


だから高いヒールで姿勢を保つには

足をしっかり踏ん張っておかないと

ヨロけてしまうわけですくるくるアセアセ

そしてバランスも取るので

なかなかの体幹トレーニングになったかな爆笑


次は6日の晩に同じ場所で

今度は歌謡曲中心にお届けしますグッキラキラ


波波波波波


父島堪能してる写真は

またアップしますねぇ〜〜キラキラキラキラキラキラ