帝劇へ行ってきました☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

帝劇へ行ってきました☆

少し寒く感じた今日は

雪やみぞれが降ったりした地域も

あったそうで上差し

皆さんのお住いの地域はどうでしたか?



昨日はかなりチケット入手困難

舞台を観に行くことが出来ましたキラキラキラキラ




KinKi Kids 堂本光一氏 主演

《Endless SHOCK》

@帝国劇場



ここ数年ワイドショーとかで

特集されてるのを見たことはあったけど

取り上げられるのは見所だけやし

粗筋とか全然知らなかったんです上差し


だけど……


十分に楽しめたぁ〜〜っ!!


歌、ダンス、お芝居はもちろんのこと

オケピでの生演奏に

話題でもあった布を手と腕だけで支えて飛ぶ

命綱無しのフライングや

スピードの速い階段落ちや

まるでイリュージョンのような舞台仕掛けや

それぞれの衣装の色、パターン、ラインなど

もう〜隅から隅までスキのない

しっかりと作り込まれたSHOWでした!!





私とたろちゃんは2階席の

ほぼ真ん中あたりで観ましたが

フライングではすぐそこまで飛んでくるびっくりハッ

2人して初心者なもんで思わず

ぅぉっ、、

っとつい声に出てしまいましたけど爆笑アセアセ


しかしその時の光一くんの姿勢の良さや

細部まで神経の行き届いたポーズや

流し目キメ顔までもが納得の

流石や拍手拍手拍手」を

思わせてくれるものでもありました星


もちろん光一くんだけではなく

キャストの皆さんも素晴らしかった〜グッ

ジャニーズの方たちも

アンサンブルの方たちも拍手拍手拍手


ワタシ的にはやっぱり…

前田美波里さんの存在感と

年齢を感じさせない身のこなし!!

こんな女性になりたい!」って

思っちゃうよねぇ〜デレデレ



色んな方向からいっぱい刺激を受けたので

また自分たちに反映できるよう

何かしらまた楽しいこと巡らせますルンルンルンルン





誘ってくれたYちゃんと誕生日やったYさん

本当にありがとうねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


今日からSOONERSとのライブ

MUSIC WAGON TOUR 2019

予約始まってますよーーぅ日本国旗


ご予約アドレスは

ticket.dsc@gmail.com


公式サイトは