ホッとSTYLE☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ホッとSTYLE☆

気温的には…ほぼ《》ですキラキラ

皆さまいかがお過ごしですか?

私は電車の中でウトウトしそうなので

ブログアップしようかとグー



さて昨日はRAG FAIR 加藤くんの

バースデーライブ

ホッとSTYLE  vol.9

吉祥寺スターパインズカフェ

昼夜2公演でしたルンルンチョキルンルン





今回2日間4公演あって

どちらもお客様からリクエストを募って

選曲された構成にグッキラキラ


有難くもそこにしゃかりきはゲスト出演!

RAG FAIR  引地くんと一緒に

カトちゃんの作るあったかい空間を

ワイワイと賑やかしてきました爆笑アセアセ


長谷川さんの素晴らしいアレンジと

多彩なギターに楽しく乗っかって

5人のハーモニーをお届けしたり

アカペラで歌ってみたり

はたまたカトちゃんの要望・熱望により

コントが繰り広げられたりと

そこだけ「ホッと出来ないかもしれない

時間が生まれたかもですが(笑)

お客さまにもたくさん笑顔になってもらえて

とっても楽しい時間になりましたラブラブラブラブ





今日は2日目でまた全然違う内容です!

お昼は当日券があるので

急遽お時間出来た方は是非!!


『Cool STYLE Vol.2』


まじかるクラウンSTAR PINE'S CAFE

ふんわりリボンst12:45/op13:30

ふんわりウイング当日6000円(D別)


【出演】

加藤慶之(RAG FAIR)

光田健一(Pf)、土井孝幸(Bs)

新村泰文(Dr)

【ゲスト】引地洋輔(RAG FAIR)

しゃかりき・KWANI/ゆうき/たろう


▶︎当日券問合せは

スターパインズまで