ミラーボールみたい☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ミラーボールみたい☆

今日はしゃかりき練習の後

ネイルチェンジしてきましたぁ〜ルンルンルンルン


2つほどデザイン候補を頭に浮かべつつ

いつもの如く担当スタッフさんに相談して

こんな感じとなりましたキラキラ



まずは左手パー





そして右手パー





ネイビーはいつものではなくって

パールの入っていない

ノーマルなネイビーのワンカラー上差し

色んな青系があるけども

やはり濃いめの色が落ち着くというニヤリ



アクセントは薬指に右差し

シルバーの細かいラメをベースに塗って

丸いシルバーホロを敷き詰めてますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ここまで敷き詰めるイメージはなかったけど

スタッフさんのインスピレーションで

こうなりました音符音符おねがい

キラキラよりはギラギラの鱗のよう!

爪先ミラーボールの誕生ですっ!!グッ爆笑


親指は根元に一粒だけラインストーンを星

薬指のインパクトが凄いけども(笑)

密かに存在感示してくれてますグー


大分〜港北みなも〜東京感謝祭

爪先ミラーボールからの光を

是非受け取りに来てくださいっラブラブラブラブ照れ