名古屋のゲストはね☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

名古屋のゲストはね☆

現在…名古屋から東京へ向かって

雨の中をひた走り中です車DASH!DASH!DASH!


そんなわけで2月3日

しゃかりき感謝祭 in 名古屋でしたラブラブ


大好きなりとるびれっじラブ

いつも「ただいま」と言える場所ルンルン

「おかえり」と言ってもらえる場所ですキラキラ



感謝祭ということで

名古屋出身の“大きな”スターが

ゲストで来てくれました!!





我らがアイドル・星カニ子星

お気に入りのピンクのロングワンピで

来てくれましたよ〜〜ラブラブラブラブ


カニ子、みんなに会えたのが嬉しかったのか

結構テンション高めで(笑)

たろうと私は涙出して大爆笑っ笑い泣き笑い泣き


カニ子が歌ってくれてた時間も

笑いっぱなしで息が苦しくって

腹筋シックスパックになるとこでした笑い泣き



お越し下さった皆さま

りとるびれっじのマスター&おかみ

カニ子

本当にありがとうございましたハートハートハート


またゆっくりと書こうかな上差しキラキラキラキラ

色んな写真も載せながらねウインク

お楽しみにっルンルンルンルンルンルン