浜松のen♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

浜松のen♪♪

今日は素敵な夕焼け空が見られたのですが

明日はどうやら夕方から

雨〜霙〜雪が降るとの天気予報傘雪の結晶


乾燥してたから少しの雨や雪は

逆に有難いのかなぁ〜って思ったりして上差し


夜まで外出してるから

傘は必須やなぁ〜キョロキョロ



先日の遠征の続きをばパー


豊橋の次の日は浜松へ流れ星

せっかく浜松の地でご縁ができたので

それを広げて行きたいなぁと思い

【en】というライブを立ち上げルンルン

今回その2回目でしたキラキラキラキラ




オープニングアクト

まずは豊橋技術科学大学のJUSTから

ひだまりキラキラ



そして静岡大学浜松キャンパスの

Aal-lied(アルリード)から

tell tell 坊主キラキラ


どちらも優しく温かいハーモニーで

会場を包んでくれました照れ



そして今回このenに加わってくれたのは

シンガー・シータθ星



東京で活動していたシンガーで

現在は静岡県磐田在住グッ


数年前から知り合ってはいたけど

しゃかりきとしてはご一緒したことなくてパー

ソウルバンドでコーラスしてたり

某テーマパークで歌のお姉さんをしてたり

活動は何かしらで目にはしてたのですお願い


だから今回ちゃんとステージを見られたのも

一緒に声を重ねられたのも

凄く嬉しかったんです!!




ひだまり、tell tell 坊主、シータθからの

あったかい空気を引き継いで

しゃかりきのステージへルンルンルンルンルンルン




今回は浜松出身のピアニスト

杉ちゃんと一緒にお届けしました!



しゃかりきのライブではお馴染みですねウインク


しゃかりきも曲によっては

シェイカーを振りながら歌ったり

「ちょこっとアカペラ」シリーズから

《恋に落ちそうそうローズ》を歌ったり

ハーモニーを十分に感じていただける

内容でお届けしましたキラキラキラキラキラキラ



再びシータθとセッションしたり

大ラストにはひだまりとtell tell 坊主にも

コーラス隊として参加してもらって

「微笑みは涙をこえる」

みんなで歌って終演となりました拍手拍手拍手




まだ始まったばかりのこのライブ企画パー

もっともっとenを繋いで行きたいし

enを広げて行きたいんですグー


それは「」でもあり「」でもあり

」でもあり「」でもあり

」でもあり…

あなたが思う「en」によって

このライブがもっと知ってもらえたら

そしてみんなで心繋いで笑顔になれたなら

めちゃくちゃ嬉しいですっ!!



お越し下さった皆さま
ひだまりのみんな
tell tell 坊主のみんな
シータθ
音響あさのさん
窓枠カフェAOZORAの皆さま

本当にありがとうございましたハートハートハート



浜松の「en」は

この人たちからが始まりラブラブラブラブ

けいちゃん・さっちゃん

かよちゃん・やっちゃん

いつもありがとうねっハートハートハート

LOVEラブ




さあさあさあさあ!!!!

2月はしゃかりきのお誕生月バースデーケーキ

しゃかりき感謝祭」にお越しやすチュー唇

お祝いのご予約よろしくなのですグッキラキラ