おかわり!!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

おかわり!!!

a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2019

米米CLUB「おかわり」

1月23日@NHKホール


行ってきましたーーっ!!爆笑キラキラ




先日カールスモーキー石井さんが

急性気管支炎になって

福岡・熊本公演が中止になってしまったので

ファンとしては無理せず治してほしいし

東京公演も中止になるかもなぁ〜…

なんて思ってたんですが

無事に開催されましたキラキラキラキラキラキラ


ご本人曰く 40℃の熱が出てたそうでアセアセ

平熱が低いから余計に意識朦朧として

立っているのか座っているのかも

よくわからない状態にあったとのことパー


だから昨日も本来ならば病み上がりで

本調子でなかったはずタラー

だけどショーマンとしてのエネルギーが

そこに打ち勝ったんでしょうねグー炎

声もしっかりして伸びやかだったし

何と言っても舌好調やったし爆笑爆笑

その姿に改めて尊敬です星星星


花火花火花火花火花火


ステージはもうメンバー全員が

瞬間を目一杯楽しんでる感じでしたルンルンルンルン

それが伝わるから客席も楽しくて一緒に踊って

ガハガハと笑って歓声をあげて

会場全体があったかい家族のような空気ラブラブ


よく考えたらメンバーの皆さんは

アラ還や アラフィフだったりするわけです上差し

でもそれを感じさせないヤンチャ感が

大好きな理由の一つかもしれません照れ


内容は…

ワタシ的にはのっけから踊ったし

シュークのいない曲も密かに踊ってたし

懐かしい名(迷)曲も聞けたし

奥さん!!」も聞けたし(笑)

定番の盛り上がる曲もあったりして

楽しかったなぁ〜ピンクハートハート



まだまだツアーは始まったばかりパー

皆さんが無事に完走出来ますように星



いつもお世話になってる

リーダーBONさんとパチリカメラキラキラ

ありがとうございました!!!!


先日福岡でお会いしたフラッシュ金子さん

FM横浜でお世話になってるパーソナリティの

テキーラまさはるさん

某会でお会いしてるジェームス小野田さんや

BEさんともご挨拶ができて

ホントね…幸せですラブラブラブ

米米CLUBを知った

あの日の私に教えてあげたいっ雷


そして

もう一回くらいライブ行きたいっ!!デレデレ



さぁいよいよ日曜日に

浜松へ行きますよ〜っ流れ星流れ星

遠州から始まる「en

遠州が繋ぐ「en

アナタもその円enに入ってほしいのですピンクハート