3男vs3女⁉︎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

3男vs3女⁉︎

まぁぁぁぁぁ〜〜

冷えますね雪の結晶

今朝は各地で底冷えする気温だったとか上差し

長野県の某所ではマイナス23℃ってガーン

水道管とか大丈夫ですか?


インフルエンザも流行ってるし

風邪が長引いてる人も多いし

ほんま気をつけんとあきませんねアセアセ




昨日は1月13日《Music Junction vol.3》

リハーサルやってきましたルンルンルンルン


初めて合わす曲もいくつかあって

色々確認しながらでしたが

やっぱり面白いっグッキラキラキラキラ



ツイッターにも載せてあったけど

アキさん・カズヤさん・KWANIさんの

男性3人が良きハーモニー奏でますのよ星


下矢印ここから見られるかしら?





この3人がこんなことしちゃうもんだから

ピアノのけいこさん・たろちゃん・ゆうきは

何をしようかしらねぇ????


うふふ照れ

お楽しみにっルンルンルンルン


真相は13日渋谷7th FLOOR

明らかになりますからウインクラブラブ


ご予約お待ちしてますよ〜星


ticket.dsc@gmail.com


ライブ情報色々ありますっ流れ星

チェックチェック拍手拍手拍手