とんだソラミミだわ。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

とんだソラミミだわ。。

テレビつけたまま作業してたら

このままじゃ…プルシェンコになる!

と聞こえてきたので思わず顔上げましたびっくり


どんなセリフよ!?

って画面見ながら推測したところ

このままじゃ…ペシャンコになる!

【空耳】だったことが判明上差し


どうも、ゆうきですチューアセアセアセアセ




明日は静岡でのステージカラオケ

中山 譲(ゆずる)さんのコンサートに

ゲスト出演ですっ!


通称・ゆずりんは元々小学校教員キラキラ

なので、子供たちと一緒に歌えたり

難しくない言葉で子供たちにわかりやすく

伝えていきたい思いを曲にして

ご自身で弾き語りしたり

バンドスタイルで歌ったり

とにかく元気で明るいお兄さんなのですグッ


ゆずりんのアルバムCDに

レコーディング参加させてもらってますが

コンサートでご一緒するのは初めて星


ドキドキしてますが

楽しんで歌ってきまーすニコニコルンルンルンルン


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング