ひなべたべたのね☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ひなべたべたのね☆

朝から耳鼻科へ行ってたんですが

今の時期混むのは…


①秋の花粉症で鼻グズグズ

②インフルエンザの予防接種

③季節の変わり目で風邪ひいた


こんな感じが主なんでしょうか?


赤ちゃんも結構多くて

診察室から大きく元気な泣き声が上差し

その後に親御さんがヨシヨシしながら

うん、よく頑張ったねぇ〜キラキラキラキラ」と

言ってる声と姿に愛を感じたなぁ〜照れ


あ、私は別に風邪でも花粉症でもなく

単なるメンテナンスでございますよグッ





最近は【市場三郎】公演で

グローブ座にちょいちょい行くので

たまに新大久保界隈の韓国料理屋さんに

食べに行く時もあってね照れ


こないだは「火鍋炎

お肉も野菜も食べ放題となっ!!!!チュー


スープも3種類選べて

辛くないノーマルスープと

普通に辛いスープと

めっちゃ辛いスープを選んで

お肉も野菜もたっぷり入れて楽しみましたルンルン


辛いのはちょっと苦手ではあるんやけど

コラーゲンスープで食べたから問題なくウインク



さぁ帰って色々復習しなきゃグー星







12月は昭和のポップスをご堪能あれ!!

《娼和アバンギャルド》
「ショウワノウタヲ愛デヨウゾ。vol.2」





いよいよ明後日(11月16日)より
全国ロードショー雷雷雷

《母さんがどんなに僕を嫌いでも》