踊る音楽家と歌う仲間たち☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

踊る音楽家と歌う仲間たち☆

今日は素晴らしい秋晴れ太陽キラキラ

外歩いてたら暑いくらいやったなぁチュー



昨日のブログで

これからレコーディングって書いたけど

こんな面々でございましたルンルンルンルン




宮川彬良さんと愉快な仲間たち!爆笑


しゃかりき3人以外は全員ゴスペルグループ

The Voices Of JAPAN(VOJA)のメンバーグッ

声を重ね合わせるのが

本当に楽しくって気持ち良かったなぁキラキラ





彬良さん作曲の楽しくて華やかで

賑やかで艶やかでロマンチックな曲に

この男女9人でコーラスを入れまして上差し


コーラス歌っててもリードボーカルさんの

歌ってる顔や姿がいっぱい思い浮かぶくらい

イメージがどんどん広がって

楽しさもどんどん増していく曲なのです流れ星

なんなら勝手に脳内でカラフルな

MVが流れてるような感じです音符音符


だからもう歌いながらみんな

ステップ踏んだり手がキラキラしたりキラキラバイバイ



彬良さんは私たちの第一声目で

よしっグッラブラブ」と思ってくださって

そこからはもう自由に 思うままに

踊るような指揮をしてはりましたおねがいルンルン


この写真見れば

どれだけ踊ってたか分かるはず!!!!笑笑





のけぞってますっっ!!

反リストですっっ!!爆笑



そんなこんなで楽しいレコーディングは

めちゃくちゃ効率良く進んで

全員が笑顔で終えることが出来ました星



何のレコーディングだったかとか

諸々な情報解禁は

もう少しお待ち下さいませ〜ウインクルンルンルンルン






コーラスレコーディングの前に

バンドさんのレコーディングも

同じスタジオでやってはったんですが

彬良さんの現場でお馴染みの

ギタリストの角田さん

ドラマーの勘座さんとパチリカメラキラキラ


お元気そうで何よりおねがい





http://shakariki.info/live/