あったかい写真展☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

あったかい写真展☆

昨日の歌稽古終わりで

高円寺にある喫茶店「あろうむ」へルンルン


地域の方に愛されてるあったかい雰囲氣と

漂うコーヒーの良い香りと昭和感が

安心感を与えてくれる素敵な喫茶店キラキラ


このお店に行ったのは…





2018年のしゃかりきカレンダーを

撮影してくれたアミちゃんが

10月末まで写真展をやってるとのことパー


「せっかく行くなら在廊してる日がいい!

と思って知らせずに突然現れてみました爆笑


お店に彼女の驚きで吸った息が

響き渡ったのは言うまでもなく(笑)




今回の写真展は

栗林すみれちゃんのジャズピアノCDの

ジャケットやブックレットの中の

イメージ写真を撮ったもので構成されてて上差し


1枚目の画像の3人で写ってるのの

頭上にある写真もそうだし

その周りにも色々飾ってあるよトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


すみれちゃんの音をレコードで流して

美味しいコーヒーを飲みつつ

オススメのドックセットもいただきながら

アミちゃんがどんな感じで撮影したとか

すみれちゃんの素敵な発想とか

もちろんたわいもない話なんかもして

改めてアミちゃんの感覚の面白さとか

撮る写真が好きだとかを

感じまくることが出来ましたラブラブラブラブ




アミちゃんの写真好きなのよねぇ照れ

あったかみが溢れてるというかガーベラ


カレンダー撮影の時も

めちゃくちゃ楽しんで撮ってくれて

結果良い表情のが撮れたしねぇグッ


写真展は10/30(火)までやってるので

興味ある方は是非ルンルンルンルン


栗林すみれ×平林亜美 写真展

高円寺「珈琲 あろうむ」

営業時間 am8:00〜pm5:00
定休日 日曜

東京都杉並区高円寺南 2-52-12
03-3314-6609





http://shakariki.info/live/