飛鳥Ⅱに乗船してきました!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

飛鳥Ⅱに乗船してきました!!

台風24号がいよいよ紀伊半島らへんまで

勢力維持のまま進んできましたね台風

(書いてるうちに和歌山上陸したって!)


首都圏の在来線各線も20時で運休ガーン

今回も各地で被害がありそうですねタラー

皆さんがどうか無事でありますように真顔流れ星



もう一つ振り返りものでパー


24日の《Music Junction》を終えて

若干飛び出しのような感じで東京駅あしあと

東北新幹線に乗って一関。

そしてタクシーで岩手県大船渡へパー


豪華客船【飛鳥Ⅱ】に乗船するため

現地に彬良さんと前日入りでしたキラキラ




着いたその日はみんなで

大船渡の美味しい海の幸とお酒を

(秋刀魚と日本酒はもちろんです日本酒ウインク)

舌鼓を打ちながら堪能して

船旅への英気を養ったのでしたグッ



 
大船渡から仙台港への1day星

お客様にショウを楽しんでいただくべく

短い時間ではありましたが

この日のための彬良さんとしゃかりきの

スペシャルプログラムを組んでいきました照れ


太平洋という大海原なので少々揺れもあって

それに踏ん張りながらのショウでしたが 笑

たくさんのお客様の笑顔、拍手、手拍子、

そして「微笑みは涙をこえる」での大合唱は

本当に素敵な歌声が四方八方から

聞こえてきてきました!!


あの時のキラキラした笑顔で歌う姿や

一緒に大きな口を開けて歌ってるお顔が

今でも目の前に思い浮かべられるくらい

とっても印象に残っていますおねがいキラキラキラキラ


また皆様とどこかでお会いできますようにラブラブ




大船渡港では雨だったんですが

仙台港へ着いた朝はとてもお天気が良く

清々しい空が広がっていました音符音符





飛鳥Ⅱで出会えたお客様

飛鳥Ⅱクルーの皆様

クルーズD・増田さん

ステージD・立川さん

ステージ、音響、照明スタッフの皆様

山田さん & 名取さん

そして師匠・宮川彬良さん

本当にありがとうございましたハートハートハート


栗焼き芋栗焼き芋栗


さあ明日から10月ですよーピエロ

ライブ情報チェックして

是非愛にいらして下さいね赤薔薇ピンク薔薇