しゃかラビンどびんハモちゃび〜ん!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しゃかラビンどびんハモちゃび〜ん!!

またしても大きな台風が週末に

日本を縦断する気配ですねガーン

早くから分かっているから

今のうちに備えられることは

しっかりと備えておきましょう!!


地球地球地球地球地球地球地球地球


少し振り返りましょうかパー


24日の月曜祝日はお昼からのライブ

Music Junction vol.2

@渋谷 7th FLOOR でしたルンルンルンルン





出演は

GOOD LOVIN'
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
Keiko-Rhodes(ケイコローズ)→piano
円山 天使→guitar

Renow(オープニングアクト)


まずはRenowのステージからキラキラ



ボーカルのメグミちゃんも

ピアノサポートの法皇(のりお)くんも

某学校でご縁があって

やっとちゃんと観ることが出来ましたおねがい


メグミちゃん自身の口からも

「暗い歌ばっかりなんですよ〜チューアセアセ

なんて言ってたけど

人間時々頑張りたくない時とか

ため息多い時とかあるでしょ?

その心を代弁してくれてるような感じかも上差し


あぁ〜イイ声聞かせてもらったぁ照れ



そして通称《しゃかLOVIN'》の

愛とポジティブたっぷりなステージへ星




これは一番最初の「Sunshine」かなニコニコ

みんなで手ぇ振ってるもんねバイバイバイバイ



今回は“夏終わりソング”を

こんな組み合わせでお届けしました!



アキさん & カニさん + 天使さん で

「夏の終わりのハーモニー」カラオケカラオケ

これがなかなか男の優しさが出ていて

イイ感じでしたグッ


そして


カズヤさん & たろちゃん + ケイコさん で

「さよなら夏の日」カラオケカラオケ

男女デュエットって音域とか色々あるけど

2人とも気持ち良さそに歌ってました拍手


??

ゆうきは誰と組んだんやって??


もちろん私はソロボーカルで

この4獣に対する猛獣使いのように…

いやいや…笑笑

追悼の意を込めまくって

アリーサ・フランクリンの

Natural Woman」をお届けしましたグーラブラブ





前回もあった「リードボーカル選手権」も

えらく盛り上がって

予期せぬ人気アニメキャラクターの登場で

選手権が薄まってしまったり爆笑アセアセ


ラストにはこの5人の歌声が合わさると

本当に声圧で壁が震えるか!?

ってくらいに全力で出すハーモニーを

皆さんに浴びていただきましたキラキラキラキラ



第2回も楽しんでいただけたでしょうか?

お越し下さった皆さま

7th FLOORスタッフの皆さま

Renow・メグミちゃん&法皇くん

ケイコさん&天使さん

アキさん&カズヤさん

ありがとうございましたハートハート



《しゃかLOVIN'》の音を未体験の方は

是非次回お越し下さいませ!!

第3回は2019年1月13日ですよ〜ラブ






さぁ10月前半にライブが

ギュギュッと詰まってますよ〜雷雷雷