せんしゅうらく!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

せんしゅうらく!!

「ロックの女」


昨日千穐楽を迎えて

無事に幕を閉じることができました!


赤坂までお越し下さった皆さま

エールを送って下さった皆さま

ありがとうございましたハート


千穐楽にはしゃかりきのアネゴ

いとう あさこ姉が来てくれましたラブ




ここ数年はいつもあさこ姉ぇを観る側で

テレビや舞台で楽しませてもらってたけど

今回は久々に観られる側にチューアセアセ

楽しんでもらえたようで良かったぁ〜ルンルン


客席挨拶に出た時に

真っ先に手を振ってくれて

熱いハグもしてくれて

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ

嬉しかったーーっ!!!!!!


あさこ姉はお祝いのお花も送ってくれてて

ホント感謝感謝ですおねがいラブラブ


今度はあさこ姉と奴さんと一緒に

飲みに行かなきゃねっ爆笑生ビール日本酒




今回稽古期間中に

しゃかりきが元々入ってた仕事があって

歌の部分に関してアドバイスなどが

出来ない日があったり

女囚で歌う最後の「娑婆でダバダバ」が

本番1週間前にアレンジ変更になったりで

キャストの皆さんには

苦労をかけてしまった部分もアセアセアセアセ


だけどみんなが凄い集中力で仕上げてくれて

本当に有り難かったですグーキラキラキラキラ


そしてどの登場人物も個性的で愛しくて

毎日笑顔にさせてもらいましたおねがいラブラブ





終演後にはキャスト、スタッフ、

プロデューサーみんなで打ち上げへ!!

飲んで食べて喋って笑って

みんないい顔ーっグッキラキラキラキラ



一つの舞台を作るのに

本当にたくさんの人が関わってます上差し

どの人が欠けても出来なかったし

どの人も周りを思いながら感じながら

自分の役割を果たして出来上がるんですパー


チームワークですグー

アンサンブルですグッ

だからこれもハーモニーなんです拍手拍手拍手




キャスト皆さま

各所スタッフの皆さま

作演出・福田転球さん

そして

プロデューサー・鈴木砂羽さん

本当にありがとうございましたハートハートハート


またご一緒出来るよう

何かのお役に立てる日が来るよう

精進しておきますキラキラキラキラキラキラ





ライブ情報チェックしてくださいませ!

http://shakariki.info/live/