おどろきでめざめ。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

おどろきでめざめ。

今朝の北海道地震のニュースに

驚いて目が覚め…

時間が経つにつれて被害状況が

明らかになりつつありますが…

とにかく広範囲での土砂崩れや

地盤沈下、液状化現象、地割れなどを観て

言葉が何も出てこない状況タラータラー


停電や断水などで不安も大きいと思いますが

余震もまだまだ続くので

どうか、どうか身の安全第一で

気をつけて行動してくださいね


1日も早い復旧と

被災した皆さんの心と生活が

穏やかになりますように祈っています。


地球地球地球地球地球


「ロックの女」

昨日までで8公演が無事終了しましたパー

早いもので折り返しましたね右差し

残り5公演も楽しみますルンルンルンルン



連日、音楽仲間や俳優さんや

お世話になってる方が観劇にキラキラ


ロックの女」のために書き下ろした

地鳴り】は私が作曲編曲したんですが

昨日の昼はそのレコーディングをしてくれた

SOONERSのkei君とガジャG、ヨティ

来てくれました〜照れ




楽しんでくれて良かったぁ星


彼らの渾身の演奏はこのPVでどうぞグッ






これまでにも《市場三郎》でご一緒した

女優・まりゑちゃんや




大堀こういちさん




ダンサー兼トランペットの吹きピーター




コレオグラファーの木下奈津子先生




chuchuchu Familyの一歩くん




ザ・ショッキングの次郎さん

「/n」マネージャーのちゃん




S.S.W.かっちゃんこと松本かつひろくん




などなどなどなど

写真撮れなてない方もたくさんいるけど

来てくれて本当に嬉しいですラブラブラブラブ


みんなありがとう!!



昨日は夜公演後にアフターイベントがあって

鬼奴さんのミニライブでしたカラオケ




そこで最後にしゃかりきも出演して

鬼奴さんの持ち歌をアカペラで歌うという

とてもドキドキな時間がっ爆笑アセアセ


ほんと2日前くらいに決まったので

急いでアレンジして練習して…

なんとか形になってたのかしら??


でも鬼奴さんが気持ちよさそうに

歌って下さってたので良しとしようグッキラキラ



さぁこれから9公演目

行ってまいります!!!!

今日もアフターイベントありますよ照れ

プロデューサー鈴木砂羽さんと

作演出の福田転球さんの

「ここだけの話」トークショーです雷

今からでも間に合いますよーっ!!!!



しゃかりきライブ情報も

チェックしてくださいねラブラブラブラブ