アフターイベント決定!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アフターイベント決定!!

雨の音で目が覚めました傘キョロキョロ

気温も下がって過ごしやすい朝ですキラキラ


が…すごく大きな台風が近づいてますガーン

明日から明後日にかけて

日本に上陸するみたいやし…

色々なことが心配ですアセアセアセアセ

避難できるようにしておきましょうパー


マイクマイクマイクマイクマイクマイク


さてさて毎日赤坂に通っておりますが

アカペラ歌劇「ロックの女」は

本日5公演目を迎えますグッ


友達が観に来てくれたり

ご縁のある俳優さんが観に来てくれてたり

終演後のご挨拶で久々の再会もあったりで

毎日嬉しいです照れキラキラ




上矢印元モー娘。の 新垣里沙ちゃんラブラブラブラブ


もぉぉ〜〜可愛いんだこれがっラブラブラブ

そしてこの可愛らしい容姿とは

ほぼ真逆なキャラを楽しんで演じてます星


とあるシーンで里沙ちゃんが演じる

「カナ」のテンションが上がって

歌い出すシーンがあるんやけども

稽古の時から進化し続けてるの見てるから

楽屋でいつも笑顔で見ちゃうのよねぇ爆笑



さぁ〜今日も女囚たちと看守たちの歌声が

響き渡りますぞーーっ!!


あっ!!!!

9/5、6、7日とアフターイベントが

決定しました〜キラキラキラキラ


【アフターイベント開催決定!】


夜公演終演後に15分ほどの

イベントを開催します!

迷われている方はぜひこの回に!!


5日(水)19時公演→

「椿鬼奴ミニライブ」

(出演:椿鬼奴さん)


6日(木)19時公演→

「転球と砂羽のここだけの話」

(出演:福田転球さん、鈴木砂羽さん)


7日(金)19時公演→

「女囚ナイト」

(出演:新垣里沙さん、平田敦子さん、

佐藤真弓さん、松之木天辺さん、関谷春子さん、

鈴木砂羽さん)


※ 6、7日はトークショーです。

以上の3公演です!お楽しみに!!



赤坂レッドシアターでお待ちしてますルンルン