屋久島滞在のん☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

屋久島滞在のん☆

河口湖にいますが…

先日の屋久島のことを

全然アップ出来てなかったので

写真でダイジェスト的にお届けします!



ぱしふぃっくびいなすに乗船した

その日にしゃかりきの歌のステージカラオケ



多くの方に楽しんでいただけましたルンルン


瀬戸内海を航行中は

天気も良くとても穏やかキラキラ


青空も夕陽も本当に綺麗やったなぁ照れ







屋久島に到着してすぐ

同行の本林さんの運転で

屋久島一周してきました!!




最初はヤクスギランドパー



千年杉に圧倒されたり



双子杉に感嘆の声が出たり



屋久杉の股の間をくぐってみたり

軽く30分トレッキング&森林浴足グッ



その後は千尋滝へ上差し




道中では

道路を悠々と歩くヤクシカに出逢ったり




ヤクザルの親子や

ヤクザルのノミ取りに出逢ったり(笑)

なんともほのぼのな光景星

天然サファリパークみたいなウインク




そしてウミガメが産卵しにくる浜へ!




めっちゃめっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ

海、青いっっ!!!!!!





車に戻ろうとしたら

おじさんが呼ぶ声が聞こえて…

言ってることをよく聞くと…



ウミガメの赤ちゃんがっっ!!!




か、か、可愛いラブラブラブラブラブ


一生懸命砂浜を海に向かって進む姿は

なんかもう、涙出そうでしたぐすん

無事に海にたどり着いててほしいなぁ流れ星



屋久島一周を終えて船が出港する時

屋久島在住の皆さんが

お見送りのセレモニーをしてくれました!!


踊りや太鼓などなど

みんなが笑顔で見送り見送られる時間上差し

これにもなんかジーーンときた…えーん





行ってみたかった屋久島に行けたのは

ものすごく嬉しかったっ!!!!


また行けますように星


花火花火花火花火花火


そんなわけで

これからリハーサルに行ってまいりますウインク


河口湖で撮った写真もアップしようキラキラ

富士山が多いけど爆笑富士山