アツギトレリス with てつや君♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アツギトレリス with てつや君♪♪

ぱしふぃっくびいなすクルーズの

余韻に浸りながらも

今日はアツギトレリスルンルンルンルン
 



今回のアツギトレリスミュージックパークは

シンガーソングライターの

高橋てつや君とご一緒でしたぁ〜星




今日はゲリラ豪雨の可能性も高かったので

3階のエントランスでやることに決定!!


ハラハラしながらやるよりも

心置きなく歌えた方が良いよねーって上差し

結果的には降らなかったんやけど

それでもこの選択で良かったと思いますグッ



てつや君は唯一無二の独特の歌声

時に力強く、時に寄り添うように

時に自分の思いをむき出しにしながら

言葉を歌にのせて届けてくれますカラオケ




どうやら…てつや君は雨男という…

噂ではなく、本人談(笑)

そうか…ゲリラ豪雨予報はてつや君かグラサン



しゃかりきステージはアカペラ多め流れ星

夏ならではの曲があったり

夏休みでお子さんも多かったので

大きな古時計》とか歌ってみたり照れ


「一緒に歌ってね音符」って言うと

本当に大きな声で歌ってくれて

ものすっごくエネルギーもらったなぁ雷グー




オリジナル「My Life」を歌ってパー

今日は父方の祖母の命日だったのですにやり


私には会った記憶はないけれど

血を受け継いでいるじゃないですか上差し

DNAを受け継いでいるじゃないですか上差し

祖母のどんな部分を受け継いでるのかなぁ?

って思うんですよねキョロキョロ


一緒に住んでた母方の祖母は

長年一緒に居たから見当がつくけど

そうじゃないから…どうなんだろ?ってパー


そんな想いを抱きながら

お仏壇にあった祖母の写真の顔を

思い出しながら

私なりに空に向かって問いかけてみましたグー



お越し下さった皆さん

足を止めて聞いてくださった皆さん

高橋てつや君

アツギトレリスの皆さん

暑い中本当にありがとうございましたハートハート



次回は8月26日(日)キラキラ

しゃかりきは出演しませんが

tae-chuとSHAKEの2組が出演してくれます!


しゃかりきの次回出演は

9月の後半の予定ですラブラブラブラブ