ビビットにT氏出演!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ビビットにT氏出演!!

目の前にある

フレッシュジューススタンドに

心を奪われつつあります…


どうもっ!

ドキドキズッキュン恋の矢恋の矢恋の矢

存在感がスカイツリーキラキラ

グラマーボイス・ゆうきです爆笑ラブラブ

(↑久々に使ったwww)



今朝、TOKIOの国分太一さん

真矢みきさんが司会の

《ビビット》

プロデューサー鳥井一広氏

出演しておりましたっ星星





以前、長野五輪の演出に関わってたので

2020年の東京五輪の演出の凄さとか

素敵になるぞ的具合を解説してらして上差し


いやぁ…

冗談言うたり
ドラム叩いたり
ギャグ言うたり
ヒャーヒャー笑ったり
冗談言うたり

そんなところをよく見てるので(笑)

国分さんの隣で話をしたり

国分さんに「鳥井さん」って呼ばれたり

ワイプで抜かれている鳥井さんを観るのが

すっごい不思議でした爆笑アセアセアセアセ


朝早くから打ち合わせからの出演

お疲れ様でしたグッキラキラキラキラ



そしてお昼からは…




「ロックの女」の稽古ルンルンルンルン


今日も台本を読んでは 笑い

演出がついては 笑い

歌を歌っては 笑い


ちょっと笑いすぎて涙出たっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これでもまだ前半の前半か!?

と思ったんやけど

これからの展開もまだまだ楽しみですおねがいルンルン




8月31日〜9月9日まで

赤坂RED/THEATERでやりますよ!