カメちゃんとね♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

カメちゃんとね♪♪

さぁさぁさぁっ!!




カメちゃんとの打合せですハート

そして飲み合わせです爆笑ロックグラス白ワイン



そうっ雷

もちろん7月28日

「ゆうきとれいこ」について

色々決めておりますよ〜グッキラキラ


この日のために書き下ろした曲

この日のためにアレンジした曲

などなど

この日にしか聞けないものになるのですキラキラ


ご予約もまだまだ受け付けております唇

yuukireiko.gv@gmail.com




サポートは杉ちゃんルンルン

彼のピアノはしっかりしてるし遊んでくれるし

若いのに渋いプレイしてくれますウインク


ゲストはTakashiルンルン

彼のボイスパーカッションはセンス良しグッ

今回ソロ振りもあるけど…

私の気が済むまでしてもらいますから爆笑




チケット代に¥1500分の飲食代チケットが

含まれてるんですが

それがまた可愛いチケットなんです照れ

あ、当日変わってたりするのかしら!?




メニューも豊富ですよ〜〜拍手拍手

「マツコの知らない世界」でオススメしてた

たらことジェノベーゼのパスタや

たらことイカのペペロンチーノなど

人気のたらこパスタはもちろん

自分でカスタマイズ出来ちゃいます!!

それがまた楽しいルンルンルンルン




なんとカレー屋さんもあるんですカレー

ここのカレーは辛すぎなくって

具材も色々選べちゃいますグッ

ブラックハヤシライスもオススメですラブ




ご飯を食べながら

ゆうきとれいこの紡ぐ音を

楽しんでくださいねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ