ロック!!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ロック!!!

今日は1人で新幹線新幹線

某レコーディングのお仕事ですルンルン

頑張りますっグー



昨日は港ロッ区/「ロックの女」の

顔合わせ&初稽古がありましたニコニコキラキラ




新感覚爆笑アカペラ歌劇

とチラシにも書いてあるので

当然!歌うわけですウインク音符音符


お芝居も言わばハーモニー(調和)が必要やし

アンサンブルなので

合わせることの能力は皆さん高くて上差し


だから歌うこと、人とハモることも

あまり無理なく出来るんじゃないかしら?

と、昨日の感じを見て思ったのでした照れ



セリフの読み合わせも少しやってみて…

既に笑いが起こってました爆笑アセアセアセアセ

いや、笑ってまうんですチュー


稽古中、どんだけ笑いを堪えないと

いけないんだろうか…爆笑爆笑爆笑




そんなわけで

8月31日から始まる「ロックの女

チケットがっつり発売中ですよーっグッキラキラ






いよいよ来週末は

ゆうきとれいこのユニットライブラブラブ

このために書き下ろした曲も初披露流れ星


ご予約は

yuukireiko.gv@gmail.com