えぇもんもろた◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

えぇもんもろた◎

昨日の夕陽は綺麗でしたおねがい

気づけば見惚れてたしラブ


今日はしとしと雨降り傘

その雨の音も今日はなんだか心地良くて

目を閉じて耳に神経集中させて

雨音と他にも聞こえてくる音の

イメージを膨らませたりして上差し音符


いつもとは少し違う脳を

働かせるのも楽しいねぇキラキラ 






先日友達から突然のプレゼント!

誕生日はまだやし…

まぁ誕生日前後半年毎日受け付けてるけど爆笑

でもそういうのすっごく嬉しいよねラブラブラブラブ



いただいたのはタオルパー




なんと今治謹製のタオルグッ

やっぱ肌触りが良いねぇ照れ


ほんの数枚だけ今治タオル持ってるけど

今治タオルも色々あるらしくってキョロキョロ


今治タオル」ブランドは

今治で作られた各メーカーのタオルで

いわば「規格基準をクリアしたタオル」に

与えられる名称みたい上差し

それには写真にもある

今治マークが付いてるってわけですパー


それも数年前に偽物が出たりしたから

余計にややこしくなったみたいですがアセアセ



今治謹製は今みたいに

「今治タオルだーラブラブ」って騒がれる前から

ずっとこだわって作られてる

高品質のタオルなんだそうですよまじかるクラウン


うん…確かに持ってる他のとは

明らかにフカフカ度合いが違う気がする真顔



これからしばらく使ってみて

使い心地とか肌心地とか

何度も洗濯した後にどう変わって行くのか

ちょっと楽しみにしたいと思いますグッキラキラ


ダルマダルマダルマダルマダルマ


娼和アバンギャルドリサイタルカラオケ

第1回目を見逃さないでっ!!


showa.avant@gmail.com




ゆうきとれいこ

この2人から生まれるものを

大事にしていますルンルンルンルン

yuukireiko.gv@gmail.com






9月のせたがや音楽研究所は

合唱曲を紐解きます星星

チケットは来週から発売!