6メートル超えの?! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

6メートル超えの?!

今日は朝から名古屋へ新幹線


幸せの時間をほんの少し

彩って賑やかにしてきました照れダイヤモンド



帰りの新幹線までに時間があったので

最近話題になってる

そしてめっちゃ気になってたあの場所へ!





写真撮る人だかりも出来てたので

頃合いを見計らってぇ〜…




パチリっっカメラキラキラキラキラ




チューバッカ!!!爆笑

by STAR WARS星



いつもここには

6メートルを超えるスレンダーで

オシャレに敏感な

ナナちゃん人形がいるんですが…

只今 毛むくじゃら中ですチューアセアセ


ナナちゃん、、、最先端すぎるわぁ雷





もうすぐ私の大好きな

ハン・ソロ船長の若かりし頃の

映画が公開されるっていうことで

チューバッカがここに居るんやけど

それにしても…

6メートルを超えるチューバッカは

ど迫力ですわルンルンルンルン

 

いっぱい人も通るし写真も撮ってるし

せやけど大好きやから

一緒に撮りたいですやん!?


ってことでこんなショットをばパー






ひょっこりはん…ではないけど(笑)

股下からこんにちは!です爆笑

そして同じポーズはお決まりでグッ


他にもええショット撮ったんやけど

公開はまた次回にします上差し音符


あ…他のメンバーがアップしてたら

それ楽しんで下さい爆笑


ハン・ソロ船長の物語

観に行かなきゃ〜ふんわりウイングふんわりウイング


ダルマダルマダルマダルマダルマ


ライブ情報チェックして下さいませラブラブ