あさこ姉ぇです♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

あさこ姉ぇです♪♪

先程事務所でライブ配信を終えて

ゆるりと帰り路です照れ



昨日は銀座博品館劇場で

これ観てきましたぁ〜〜爆笑ルンルン





いとうあさこ お誕生日会

忘れな草

〜覚えないんじゃない 忘れるんだ〜



えぇタイトルやチュー



博品館は超満員

あさこ姉のことが好きな人でぎっしり雷


お誕生日会単独ライブは

ここ2年くらい行けてなくって

お祝いだけ贈ってましたプレゼントお祝い


テレビでも毎日のように見るし

気づけばどっかしらにロケ行ってるし

そして今回の単独ライブをやって…

あさこ姉はやっぱりパワフルです筋肉キラキラ




もうね、冒頭から爆笑の嵐っ爆笑アセアセアセアセ

そっかぁ〜〜…48歳って

フネさん(サザエさんのお母さん)と

一緒なんやね上差しびっくり

ドーラ(ラピュタに出てくる空賊のママン)が

50歳だから…あと2年後とか

なんかもう色々思っちゃうチュー笑笑


あとなんでこのタイトルかっていうところも

身をもって示してたよねグラサン

狙ってないとこがまたいいんだ拍手拍手拍手


頭から終わりまで

ずーーーーーーーっと笑ってた爆笑爆笑爆笑

大声出して笑ってた爆笑爆笑爆笑




何事も全力で汗かきながら

喋って笑って踊って忘れて笑って喋って…

その姿が汗のせいじゃなく

ほんまキラキラしてて

すっごくカッコいいって思ったよハート


あさこ姉ぇのこと

益々大好きになった夜だったのでしたラブ





終わって楽屋挨拶行ったら

「もぉ〜!会いたかったんだよー星

3人で来てくれてめっちゃ嬉しいしっ!!

って言ってくれて

なんだか泣きそうになったわチューアセアセ


私らもめっちゃ会いたかったからーっ!!!!


楽しい夜をありがとうねぇルンルンルンルン

またゆっくりとグッキラキラ





今年で21周年らしいけど

昨年の20周年の記念グッズが

有り余ったっていうので(笑)

手ぬぐいを買いましたらば

ステッカーも付いてきました上差し音符



よしっ元気もらったぞーっ!!

自分たちのライブも頑張るのだっグー炎





昭和のジャパンポップスを

一緒に楽しみましょうラブラブラブラブ

《娼和アバンギャルド》
「ショウワノ ウタヲ 愛デヨウゾ。」

7月7日(土) 大阪梅田アムホール
7月13日(金) 東京新大久保R'sアートコート




音仲間であり酒仲間でもある

ソウルメイト・カメちゃんとのライブです!

《ゆうきとれいこ》
「奏 SOU〜vol.1〜」

7月28日(土) 東京代官山 地下グルメ街



新感覚爆笑アカペラ歌劇が

すんげぇメンツでやってくる!

《港ロッ区》
「〜アカペラ歌劇〜ロックの女」

8月31日〜9月9日 東京赤坂RED/THEATER