おいわいのつづき☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

おいわいのつづき☆

昨晩はSOONERS

Keiくん&ガジャGに「ご飯しよう!

と連絡を取って

彼らの地元の「ビストロ ロジーナ」さんへナイフとフォーク



仕事的に渡すものもあったけど(笑)

ささやかな誕生日プレゼントを2人にプレゼント





ロジーナさんの美味しいお料理に

3人で舌鼓を打ちながら

ワイワイ色んなこと話してたら…なんとっ

マスターとまりこさんからサプライズで

2人にデザートプレートがっ!!!!


というわけで歌ってお祝いルンルンルンルン

皆さんもご一緒にどうぞっ爆笑






特製ティラミス美味しかったぁぁ〜ラブラブラブ


プレートには

Happy Birthday  KEI &TAKE

と書いてあって

その下には YUKI の文字もびっくり


私の誕生日が分からなかったから

名前入れちゃいましたぁ〜って!!


ハートハートハート 愛だっハートハートハート


その気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったー!!

ありがとうございますラブラブラブラブ



またSOONERSと一緒に

楽しいことを企むぞ〜ニヤリグッ

なんて思いながらお祝いして

2人の少年のように喜ぶ顔を見て

私も更に嬉しくなったのでした流れ星流れ星



ロジーナさん

Keiくん & ガジャG

楽し美味しい夜をありがとうございました爆笑

そして おめでとうねぇ〜!!


またいこーっとルンルンルンルン







ライブ情報はこちら拍手拍手




富士山娼和アバンギャルド

7月7日(土)
大阪 梅田 アムホール

7月13日(金)
東京 新大久保 R'sアートコート





ゆめみる宝石ゆうきとれいこ

7月28日(土)
東京 代官山 地下グルメ街