観てきた!観てきたよ! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

観てきた!観てきたよ!

今日はミーティングの後に

朝から決めていた予定を実行!!


ということで

やっとこさ観に行けましたっっ!!!!


グレイテスト・ショーマン



遅っアセアセアセアセアセアセ

って言われるかもですが(笑)

なかなかタイミングが合わず

でも上映期間終わる前に行かなきゃ〜チュー

で、このタイミングニヤニヤ


STAR WARS~最後のジェダイ~

観に行った時に予告やってて

その時から観たいと思ってたから

なかなか時間かかったけどもタラー


やっぱ映画館で観ること出来て良かったキラキラ

音楽ももちろん良いけど

箇所箇所に散りばめられてる

心の奥にズィっとくるシーンや言葉に

ふと涙が出そうに…ぐすん

しかも割と前半戦で上差し


私と同じような人いると思うから

映画館で観られる人は是非っ流れ星



しかし…

ヒュージャックマンの声の良さったらぁラブ

キャストもホント素敵だった拍手拍手拍手



あぁ…今日観られて良かったな照れ

色々な部分、刺激されたっ雷雷


よしっ!

よしっ!!

グーグーグーグーグー