小豆島の日のこと☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

小豆島の日のこと☆

小豆島行ってからもう

一週間以上経ってますやんかっアセアセアセアセ

よし、ザザッと写真で振り返ろうグー



そんなわけで約一年ぶりに訪れた小豆島乙女のトキメキ

今回も俳優・松之木天辺ちゃんの経営する

シアター箱舟へニコニコ


ライブの前に天辺ちゃんが車出してくれて

前回潮が満ちてて渡れなかった

エンジェルロードに連れてってくれたよルンルン



ちなみに

前回のエンジェルロードの写真がコレ上差し





渡れなかった記念で撮ってたのねカメラ


で、今回はちゃんと渡れる時間かどうかを

確認してから行ったのですグッ

これまたいい時間に渡れるとのこと足





おぉぉぉぉ〜〜!!!!

道が繋がってるよ〜〜!!!!


そして一年前と大体同じポーズで

撮ってみたのでした爆笑音符




もちろん向こうに見える島に渡って

そこから見える景色を堪能したり

KWANIちゃんが冒険に出たりグー




そして恋人の聖地とか言われてる

《約束の丘展望台》へキラキラ




濃い4人がカップルたちに混じって(笑)

鐘を鳴らしたり写真撮ったりニヤニヤ


ま、観光なんでグッウインク




お腹も減ってきたということで

天辺ちゃんお勧めのスープカレー屋さんへナイフとフォーク







まさか土鍋で出てくるやなんてっびっくりハッハッ

めっちゃグツグツアツアツです炎炎


小豆島や香川県で採れた具材が

ふんだんに入ってて

ダシもいりこや鰹節・鯖節などが使われて

ただのスパイス効いたスープカレーとは

全っっっ然違う

味わい深いスープカレーでしたイエローハーツイエローハーツ


オーナーと奥さんが

しゃかりきが小豆島に来ることをご存知で

携帯の画面と私たちを行ったり来たりして

「ですよねぇ!?

という驚きと喜びの声に変わりましておねがい


その日はライブに来られないとのことで

美味しかったお礼にちょっぴり

歌のプレゼントをばチュールンルンルンルン



(↑見られなかったらゴメンナサイアセアセ)


もし小豆島に行くことがあったら

ここのスープカレーを食べてみて下さいねグッ




ポパイさんの横には同じ経営で

ソフトクリーム屋さんもあって

美味しい〜〜のんいただきましたラブラブラブラブ




お腹いっぱいになって戻ってきて…

『あ、、今日ライブやった。。てへぺろ

ということを思い出してリハーサルへカラオケ



一年前には本当に殺風景だった

シアター箱舟パー

ほら、この写真カメラ




ねっ??


でもさぁ〜1年経って

色んな方からの応援やカンパや

天辺ちゃんの頑張りがあって…


ジャンっっ!!!





こんなに素敵になってますピンクハートピンクハート


小洒落たアップライトピアノあるし

結構しっかりとしたミラーボールあるし

背景カラフルになってるし

神様がいらっしゃるし拍手拍手


照明も導入されたし

会場の後ろの方はひな壇になってるし

なんかもう〜スゴイよねぇキラキラキラキラキラキラ



しゃかりきがこけら落としをしてから

お芝居の公演があったり

もちろんライブもあったりして

たくさんの方がこの場所に訪れて

笑顔になってるんやなぁと思うと

数年後が楽しみになってきましたラブ


まずは大切な1周年を

無事に迎えられて良かったね星星星

本当におめでとう!!バースデーケーキ





ライブは月曜日の夜にもかかわらず

老若男女 本当に幅広い年齢層で

たくさんの方がいらしてくださってルンルン


懐かしいカバー曲もオリジナル曲も

皆さんに参加してもらう曲も

適応力の高さをガンガン感じたので

私たちも大いに楽しませていただきました爆笑


そして今回も天辺ちゃんとしゃかりきの

4声アカペラで歌うシーンがあったり

小豆島にいる人は大体の人が耳にしている

ジャン○フェリーの曲をサビの部分だけ

前夜に3声アレンジして

サプライズで歌ってみたりして

シアター箱舟が拍手と歓声と笑顔で

溢れかえったのでした流れ星流れ星



あぁ〜〜

やっぱり笑顔になれる時間・空間は

大切やし大好きやなぁ〜ラブラブラブラブ



またこのシアター箱舟で歌う日を

楽しみにしつつ

この場所で出会えた皆さんと

また会いたいと強く思ってますキラキラ



箱舟に来てくださった皆様

直前まで入院してたのに

この日のために手術を乗り越えて

音響として来てくれた Tコ

打上げに残って色々美味しいものを

持って来て下さった方々

そして オーナーの天辺ちゃん

本当にありがとうございましたハートハートハート





世の中ゴールデンウィーク雷雷

しゃかりきのゴールデンウィークは

こんな感じで歌ってますからーーっカラオケ