トレリスM.P. with JARNZΩ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

トレリスM.P. with JARNZΩ♪♪

徐々に気温が上がってきてますねぇ上矢印

でもまだ風が爽やかだから

この季節は好きです照れ


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


今日は本厚木でのイベントステージ

アツギトレリスミュージックパーク

with JARNZΩ でしたーっルンルンルンルン





ゴールデンウィーク真っ最中日本国旗

晴天の中開催できましたグッキラキラ




JARNZΩとは先月の九州ツアーで

一緒にまわって以来の再会流れ星


全国行脚して

発するエネルギーが少し強くなったような

しゃかりきに対する緊張感が

だいぶん和らいだような(笑)

彼らの心の根っこで大切にしてるものが

太く育まれているような

そんな風に感じられるステージでしたカラオケ





JARNZΩも しゃかりきも

聴いてくださる方の笑顔を大切に考えて

声を、歌を、ハーモニーを

伝え届けられるグループだと思いますグー


まだ聴いたことない

観たことないって方は

是非ともこの2組の歌うステージの情報を

チェックしていらして下さいねおねがい





トレリスでは恒例の

出演者全員でのコラボステージキラキラキラキラ

今回は8人の歌声が響き渡りましたルンルンルンルン


九州で歌ってたのもあったからか

息もハーモニーも合わせやすかったな照れ





ステージを観に来て下さった皆様

足を止めて聴いて下さった皆様

アツギトレリススタッフの皆様

そしてJARNZΩ

ありがとうございましたハートハート



次回5月13日は

しゃかりきの出演はありません上差し

しゃかりきは5月27日に出演します!!

お楽しみに〜星星星





ライブ情報チェックしてくださいね唇