Music Junction #01♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

Music Junction #01♪♪

あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!!!


Music Junction #01


ホンッッマに楽しかったーーっルンルン爆笑ルンルン





7th FLOORという素敵な空間で

しかも健康的なお昼の時間で(笑)

GOOD LOVIN'の2人の歌声と

しゃかりきの3人歌声と

円山天使さんのギターの音色と

ケイコROSEさんのピアノの音色が

溶け合わさって結ばれて

愛たっぷりの1つのサウンドが

生まれましたハート


これはこれから続けていくライブで

多分きっと記念すべき1回目にしか

感じられないものかなぁ とラブ




ずっと一緒にライブやりたいと思ってて

やっと実現した今日上差し星


ただの2マンライブじゃなくって

互いのことをリスペクトし合って

互いのフィールドを楽しみ合って

互いの思いを声に乗せ合って

《しゃかLOVIN'》という

1つのバンドライブとなりましたキラキラキラキラ



今回のトピックは…

やっぱり…



「ONLY YOU選手権」かな!?爆笑





お越し下さった皆様

7th FLOORスタッフの皆様

窪寺くん(オープニングアクト)

天使さん

ケイコROSEさん

AKIさん

Kazuyaさん

ありがとうございました〜〜ハートハート



次回は・・・


9月24日あたりを予定してますグー

皆様、スケジュール帳に書いといて下さい!


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


さぁ黄金週間が始まりましたよ!!

しゃかりきも歌いまくりですカラオケ